男はなぜおっぱいが好き

男はなぜおっぱいが好きなの?|ベルタプエラリア口コミ
Line

男はなぜおっぱいが好きなの?|ベルタプエラリア口コミ

男性のおっぱい好きはよくテレビでも言われています。

お笑い芸人の方でもよく女性のどこが好きかという問いに、必ずと言っていいほどおっぱいと応える方がいます。

でもなぜ好きか?を突き詰めて考えると、本当はものすごく深いものかもしれません。

一般的におっぱいは性の対象として、見たい・さわりたい となります。

見て、さわったあとにはなにが残るのでしょうか。

気持ちいい・あたたかい・温もりという感情が少なからずあると思います。

Line

性というよりも母

わたしはその「気持ちいい・あたたかい・温もり」から母親を連想せざるを得ません。

男性は自分の体にはない、ふくよかなおっぱいから母親を連想し、赤ちゃんのころから触れていたおっぱいを感じることで母親の愛情をも無意識のうちに感じ取っているのではないでしょうか。

女性は自分の体にふくらんだおっぱいを持ち合わせているので、男性ほどおっぱいから母親を連想することはないと思います。

でも男性は、持てない物への執着・母親からの愛情・そしてもちろん性の対象として、おっぱいを求めてしまうのではないでしょうか。

おっぱいから母親の愛情を求めていると聞くと、一般女性は若干引くと思いますが。


Line