豊胸手術をしてまで胸を大きくしたい

豊胸手術をしてまで胸を大きくしたい?|ベルタプエラリア口コミ
Line

豊胸手術をしてまで胸を大きくしたい?|ベルタプエラリア口コミ

AAカップの私にとって、ふくよかなバストは憧れです。

でも、ただの憧れ。

豊胸手術をやってみたいなんて、生涯一度も思ったことがありません!というのも、私の友達に一人同じAAカップで悩むがいて彼女は10代のとき豊胸手術をしました。

最初は、喜んでいた彼女も、10年たった今、とても後悔しています。

サイズを大きくしすぎたのか、細い身体に大きなバストは、彼女を『ボインちゃん』の印象にしてしまいます。

それに、垂れてきたのか見た目があまりよくありません。

Line

豊胸手術をして巨乳にした子もいるけど。。。

アンバランス?私の周りは、なぜか巨乳の子が多いのですが、隠したがります。

着たい洋服も着れないとか、ブラジャーが帽子みたいとか、不満ばかりを言っています。

アメリカに住んでから、私はこのAAカップの胸を誇りにすら思っています。

こんな貧乳は珍しいですからね。

ビキニだって平気で着るし、コンプレックスに思ったことはないですね。

でも最もな理由は、怖いからです。

だって、こんなに心臓に近い所にメスを入れるなんて...。

私には考えられません><

Line