ベルタプエラリア 口コミ

エンジェルアップについて
Line

エンジェルアップについて

バストアップサプリの種類はたくさんありますが、全てに効果があるわけではありません。

そのなかで効果のあるサプリを選ぶのは大変です。

もし、まだサプリを決めていないのであれば美ショップから販売されているエンジェルアップを試してみてください。

インターネット上の人気ランキングで上位に位置しており、口コミの評価も高いです。

摂取した女性は「スタイルを保てます」、「胸に自信がついた」と述べています。

その効果の高さから購入者の満足率が97.8%に達しており、その結果モンドセレクションを受賞しています。

なぜここまで人気があるのでしょうか?

そのポイントとして

・バストアップ成分

・美容成分

が挙げられますので、詳しく説明します。


Line

バストアップ成分について

主成分はプエラリアという植物を配合しています。

このプエラリアがバストアップにとても効果が高いんですね。

エンジェルアップにはこのプエラリアがなんと225mgも配合されています。

他のサプリと比べて含有量が多いです。

ただプエラリアだけならば他のサプリにも配合されていますが、エンジェルアップはそれだけではありません。

エンジェルアップは他にもたくさんのバストアップ成分を配合しているんですね。

バストにハリを持たせるエラスチン、女性ホルモンの量を増やすフェヌグリークです。

つまりバストアップ成分が数多くたくさん配合されているから、効果が高いんです。


Line

美容成分について

バストが大きくても肌が荒れていては魅力半減ですよね。

エンジェルアップは美肌効果もあります。

まずコラーゲンが配合されています。

美容液のCMで聞いたことがあると思いますが、コラーゲンはアミノ酸の一種です。

コラーゲンは肌の細胞をつなぎ止める働きをしており、年齢とともに減少してしまうと肌のハリがなくなってしまいます。

そこでコラーゲンを摂取することでいつまでも肌のハリを維持できるんですね。

次にヒアルロン酸が配合されています。

ヒアルロン酸を摂取することで、若い女性のようなプルプル感を維持することができます。

最後はプラセンタですがこれは美肌効果も高いですが、ホルモンバランスを整える効果もあるんですね。

しかも美肌の原因である活性酸素から体を守ってくれます。


Line

エンジェルアップのまとめ

エンジェルアップの人気が理由として

・バストアップ成分

・美容成分

この2つを説明しました。

つまりバストアップだけでなく美肌、健康にもなれるので人気が高いんですね。

気になる価格ですが通常価格は9,800円です。

「ちょっと高いかも・・・」と思う人、安心してください。

定期コースが設けられており、毎回5,980円で購入できます。

また3個同時購入コースでは3個17,940円と通常より安く購入できます。

その他にカスタマーサポートセンターもあるので、バストアップについて気軽に相談できます。

エンジェルアップは非常にメリットが多いサプリです。

Line