ベルタプエラリア 口コミ

なぜ未成年はプエラリアサプリを摂取してはいけないのか?
Line

なぜ未成年はプエラリアサプリを摂取してはいけないのか?

バストアップする方法の一つとしてバストアップサプリが挙げられます。

バストアップサプリの種類もたくさんありますが、プエラリア配合のサプリは効果が高くて大人気です。

そのプエラリアサプリですがバストにコンプレックスを抱えている女性ならば誰でも摂取していいわけではありません。

10代の未成年、特に中高生の女子は摂取しないほうがいいでしょう。

これから

・摂取しないほうがいい理由

・未成年のバストアップ方法

この2点について説明します。


Line

摂取しないほうがいい理由について

なぜ未成年はプエラリアサプリを摂取しないほうがいいのでしょうか?

その理由を説明するまえにプエラリアでバストアップ効果について説明します。

バストアップするには女性ホルモンの分泌が必要不可欠です。

この女性ホルモンですが年齢を重ねれば重ねるほど分泌量が低下していきます。

つまり女性は加齢とともにバストアップすることが難しくなるんですね。

もし20代以上でバストアップを希望するのであれば外部から成分を摂取することで女性ホルモンを増やさなければいけません。

そこでプエラリアが一番効果があるんですね。

つまり不足している女性ホルモンを補うことを目的としています。

それに対して未成年の女子は女性ホルモンがたくさん分泌されています。

そこにプエラリアサプリを摂取してしまうと女性ホルモンが過剰に分泌されてしまい、生理不順等を引き起こしてしまいます。

結論からすると未成年はプエラリアサプリを摂取する必要はないということです。


Line

未成年のバストアップ方法について

上記のように未成年はプエラリアサプリを摂取する必要がありませんが、バストにコンプレックスを抱えている女子は多くいます。

未成年女子がバストアップするにはどうしたらいいのでしょうか?

それは普段の生活を改善することが大事です。

まずは食生活ですが、普段からカップラーメンやファーストフードばかり食べていませんか?

バストを含めて体を大きくするには栄養が必要です。

毎日バランスのとれた食事を食べましょう。

特に豆腐などの大豆食品は体を作るたんぱく質とプエラリアと同様に体内で女性ホルモンの分泌を活発にする大豆イソフラボンが配合されているのでおすすめです。

大豆イソフラボンは食事で摂取する場合に過剰摂取にならないので大丈夫です。

次に睡眠です。睡眠中に体が成長するので毎日の睡眠はしっかり確保しましょう。


Line

未成年がバストアップサプリを摂取してはいけない理由のまとめ

未成年がバストアップサプリを摂取してはいけない理由として

・摂取しないほうがいい理由

・未成年のバストアップ方法

この2つを挙げました。

つまり未成年は特別なことをする必要はなく、毎日の生活を規則正しくすることでバストが大きくなるんですね。

Line