ベルタプエラリア 口コミ

プエラリアについて
Line

プエラリアについて

美容サイトで口コミの評価が高いバストアップサプリのほとんどに「プエラリア」という成分が配合されています。

あまり聞き慣れない言葉なので疑問に思う人もいるでしょう。

実はこのプエラリアはバストアップに非常に欠かせない成分です。

バストアップを考えている女性は知っておいたほうがいいでしょう。

これからプエラリアを知るポイントとして

・基本説明

・注意点

この2つを説明します。


Line

基本説明

プエラリアはサプリに配合されているので食品と勘違いしがちですが、実は植物なんですね。

日本で見かけることはなく、タイのしかも山岳地帯でしか生えていません。

発見のきっかけとなったのが、プエラリアが生えている地域の女性のほとんどがいつまでも若さを保っていることでした。

理由はプエラリアを摂取していたため調査した結果、女性に良い成分であると判明したんですね。

具体的な効果ですが体内の女性ホルモンの分泌量が増加します。

バストが大きくなるには女性ホルモンの量を増やさなければいけません。

このプエラリアの塊根部にはイソフラボンが配合されていて、摂取することで女性ホルモンが増加します。

同じ効果のある大豆と比べてイソフラボン含有量は約40倍になります。

またプエラリアはバストアップ効果だけではありません。

女性らしいスタイルにするだけでなく美肌効果もあります。

プエラリアは植物なので直接食べることができないため、サプリ摂取かクリームで体内に吸収するしかないんですね。


Line

注意点について

プエラリアは女性の魅力を増やすために必要な成分であることがわかっていただけたと思います。

しかし、このプエラリアは逆に毒にもなる危険性があるんですね。

まず女性ホルモンの分泌量が増加してしまうため、過剰摂取してしまうとホルモンバランスが不安定になってしまいます。

たくさん飲むのは危険ですので、摂取量はしっかり守りましょう。

またプエラリアを摂取する時期ですが、妊娠時は避けてください。

妊娠時は普通に生活していても女性ホルモンの分泌量が多いのでプエラリアを摂取するとホルモンバランスが崩れます。

これにより出産に悪影響を与えるかもしれないんですね。

その他にホルモン治療を受けている女性も摂取するまえに医師に相談するのがよいでしょう。


Line

プエラリアについてのまとめ

プエラリアを知るためのポイントとして

・基本説明

・注意点

この2点を説明しました。

つまりプエラリアは非常に効果が高い反面、使用時期や方法を把握していないと体に害を及ぼすということです。

Line